「女王のピアス レッド」

 

「孔雀の羽根ピアス バミューダブルー」

 

「孔雀の羽根ピアス スカラベグリーン」

 

 

 

3種類のピアス出来たよ!!

 

 

ちょーーーーーかわいくない???デレデレデレデレ

 

 

 

天然の羽根を使った、インパクト大のピアスだよ!

 

 

 

 

孔雀の羽根がかわいいな~と思ってて、

 

実家帰った時、家に孔雀の羽根があった。

 

どうやらもらいものらしい。

 

孔雀って、一年に一回、全部羽抜くんだってさ。

 

 

だからその抜いた毛をもらったらしい。

 

 

 

 

ってことは、エコな羽根だね。

 

 

売られてる羽がどういう風に作られてるのかは分からないけど、

無理やりむしりとったり、殺して羽抜いたりしてたら嫌やん?

 

 

 

ほんで、沢山同じ物作るのは飽きるし、一点物ばっかり作ろうかな?とも考えてたけど、

 

 

出来あがり見ると、どーしても自分で着けたくなるんだよ。

 

 

だから一点物やっぱやーめた(笑)

 

 

点数少なくして、沢山のデザイン作ろうかなと。

 

 

 

そしたら飽きずに作れる気がする。

 

 

 

「女王のピアス レッド」

これは正に、

 

ザ・S Mの女王様

のイメージなのよドキドキ

 

だから鎖とか首輪とかをイメージしたデザインを入れましたニヤニヤ

 

すっげーかっこよくて、色気むんむんのピアスが出来たよ。

 

ピアスに色気ってなんだろうね(笑)そんなんあるんだね(笑)

 

だけど見てたらどーにもこーにも色気が滲み出てる訳よ。

 

スワロも14㎜の大粒で、存在感大!だし。

 

 

圧倒的存在感とゴージャスさ。

 

が欲しい人は買ってね。

 

 

自分で自分をプロデュースして、アピールするんだよ。

私はこういう女なんです!!!って。

 

 

 

「孔雀のピアス バミューダブルー」

「孔雀のピアス スカラベグリーン」

 

まるで天然のジュエリーのような、美しいデザインと色を活かしたものが作りたくて、

スワロフスキーは小さめの10㎜にした、

 

この孔雀の羽根だけですでに芸術だもんね。

 

 

羽根の色に合わせて、虹色加工のスカラベグリーンと、

微妙な色合いのバミューダブルーをセレクト。

 

バミューダブルーは、スワロフスキーの中で元々私が好きなカラー。

だから使った。

 

スカラベグリーンは、これどうやって使うんだろう・・・?と思ってた色だけど、

孔雀の羽と相性ピッタリ過ぎて驚いた。

この為の色だったってくらいにベストマッチング。

 

緑のほうは、ゴールドベースでキラキラゴージャス感高く、

 

太陽の様な眩しさとパワー。

 

ブルーはシルバーベースで、落ち着いた雰囲気の

 

宇宙の叡智を秘めた美しさ。

 

を内包するエネルギーを感じる。

 

 

この2つに関しても、

一瞬で目を引く存在感。

 

があるよ。

 

 

 

今後作る、全てのデザインにおいて、

 

 

女王をテーマにしようかな。

 

女王様御用達アクセサリーショップにしたいわ。

 

 

 

という事で、

 

女王様におすすめのショップですよ!!!

 

存在感欲しい人は買ってねウインクウインクウインク

 

 

どう考えても、存在感勝手に上がるから!

 

 

新商品はこちらよりどうぞダウンダウンダウンアップアップアップ