新月ワークのブログを今朝書いたのですが

一度保留へ


叶っても叶わなくてもいい

やってみたかったんだ☀️


それで充分!!


また企画します😊


まきろん

沖縄県宮古島出身。3歳の時に交通事故に会い不思議な世界との交流が始まる。中学生くらいに不思議ちゃんとからかわれるのが嫌で能力が閉じる。


産後鬱になり、DV、モラハラにあい、とうとう耐えきれなくなり警察、シェルターへ行き離婚。

人生をよくしたいと引き寄せ沼にハマり10年、

発達障害の診断を受け、頑張っても頑張ってもうまくいかない自分を変えたくて成功法則や脳科学を学び、1000万上費やしても変われない自分に絶望し、それでも自分の人生を諦めたくなくて「アルケミストマスター」になる


元来持っていたヒーリング能力開花!

現在は技かけが楽しくて、目の前で症状が改善していくのが嬉しくて、今は情報空間の書き換えをしています。陽キャに見えますが内向的なオタク気質です(笑)


まきろん公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加


  オープンチャット

「アルケミストまきろん🌟情報空間アップデート」

 

https://x.gd/c7SQx

 

7/5まで夏至後2週間の変化のアウトプットとしてお使いください☺️アウトプットしたらする程6/21夏至前に悩んでいた事ってなんだっけ??と不思議な感覚になります。


これは抽象度が上がり、問題を俯瞰してみれるようになり、問題が問題じゃなくなる現象です🤭不思議な情報空間のアップデート🌟