情報空間ライブー!


本日9:30より

アルケミストマスター6期で

下記のインスタでライブします!






私は圧倒的豊かさと圧倒的愛の世界を創り出す凄腕ヒーラーゆい★


https://ameblo.jp/anna20121214/


yoppy アルケミストマスターになって世界を救うかもねのブログ


https://ameblo.jp/yopp24/



夏至(6/21)からの変化どうでしょうか?

 


準備期間、なんと5日間!!

 

SNSも得意なわけではなく

ただやりたいと熱い気持ちだけで

夏至のヒーリングを企画し

722名!!

オープンチャットに集まりました

 

みんなのエネルギーすごい💖

 

そんなアルケミストマスター

6期のオープンチャットが

なんと、いつの間にか

【ここに願いを書くと

叶うらしいよ!!】

とみんなが書き始めた😆

 

オープンチャットの場が幸せな場に✨

 

私も便乗して書きました♪

夢は壮大✨✨😆😆😆

 


6期技かけオープンチャット

↓↓↓↓↓↓↓



 

そして願望を投げたとあとは

 

とりあえず1億円祭り!

が始まった🤣

 

更にはとりあえず3億円!!

 

とりあえず10億円祭り!!!

 

とオープンチャットが億の世界!!

みんな億を稼いで幸せ、ニヤニヤな世界

幸せの循環🤣

 

本当に幸せの「場」がここにできていて

 

さて、そんな夏至のライブの裏側で

海でヒーリングしたいと思いついて

自宅から5時間かかる

千葉の白浜の海へレッツゴー!!




 

ここで癒しのパーワーお届けするのだ!

と気合を入れて行ったものの

なんと大嵐!!

オーノー😱😱😱

 

優雅に海でヒーリングの予定が

大雨注意報

でログハウスに、5時間閉じ込められて

外に出れない。。。。

 

前日は晴れていたのに

 

翌日は大雨😭


 

私の海での癒しヒーリング計画が😭😭😭

素敵ライフが…

 

でも、気を取り直してお部屋でゆっくりヒーリング

 

前夜は満月に近い

お月様でヒーリングミュージックと共に

浄化と封入を丁寧に時間をかけて情報の書き換え

 

 

後日、アルケミストマスターの

皆んなに実はこんな感じでヒーリングしてた

と伝えると、大爆笑されてしまいました🤣

 

スムーズにやってそうに見えて、

そんな目に遭ってたんだと(笑)

 

 

 

 そんなこんなんで、

情報空間の書き換えしてます!


本日9:30〜

アルケミストマスター6期

3人組でインスタで

ライブします!


おもろい3人組なのニヤリ






まきろん

沖縄県宮古島出身。3歳の、交通事故に会い不思議な世界との交流が始まる。中学生くらいに不思議ちゃんとからかわれるのが嫌で能力が閉じる。


産後鬱になり、DV、モラハラにあい、とうとう耐えきれなくなり警察、シェルターへ行き離婚。

人生をよくしたいと引き寄せ沼にハマり10年、

発達障害の診断を受け、頑張っても頑張ってもうまくいかない自分を変えたくて成功法則や脳科学を学び、1000万上費やしても変われない自分に絶望し、それでも自分の人生を諦めたくなくて「アルケミストマスター」になる


元来持っていたヒーリング能力開花!🌸

し技かけが楽しくて、目の前で症状が改善していくのが嬉しくて、今は情報空間の書き換えをしています。陽キャに見えるが内向的なオタク気質です(笑)



まきろん公式LINE


 

 

  オープンチャット

「アルケミストまきろん🌟情報空間アップデート」

 

https://x.gd/c7SQx

 

ただいま夏至後の14日、夜9時に技かけ中🌟

夏至後の体調管理にお使いください☺️