夏至のヒーリング

たくさんの方に反響をいただき

対応が追いついてなくて大変申し訳ございません。


6期生で話し合い

下記のオープンチャットで技かけをさせていただく事にしました。


オープンチャット

「アルケミストマスター®6期生に技かけられたい人集まれ🤗」

 

下記のLINEのオープンチャットに登録して

 

合言葉

「そうなっちゃえば良いじゃん!」

をコメント入れてくれた人全員に、アルケミストマスター®6期生(総勢60名)

の技掛け行います(笑)

 https://x.gd/XBF1w

↓↓↓↓↓↓↓




私のLINEにご登録いただいている方

これからLINEにご登録いただく方、

合言葉送っていただいている方には、


本日と明日、夜9時に


◆6/19(水)『魂ピカピカ』

魂の浄化の技


◆6/20(木)『叶っちゃえばいいじゃん💖』

ゴールや目標をブロックを解放し

すんなり行動できる技


を掛けさせていただきます。


夜9時に技かけはしますが

受け取りたいタイミングで

「まきろんから技を受け取ります」

と心の中で呟いていただいたら

受け取れますのでお好きなタイミングで

大丈夫です。


◆始める5分前にアナウンスさせていただくので

良かったら変化を観測してみてください♪





数年前まで、思う通りに生きられず

言いたい事を飲み込んで、私が我慢すれば…と

自分自身を抑圧する生き方をしていたら、一番信じていた元夫からDVにあいました。残金150円しかない時代も…当時パニックで鬱にもなりました。でも人生、変わりたいと本気で思ったらいつからだって思い通りに創れるんだ!とこのアルケミストマスターを通して伝えていきたいと思っています。



まだ活動は始まったばかりですが、

一人一人が自分の力を発揮したら、

お互いの価値観を認め合い

比較や批判ではなく尊重したら

「世界平和」

に繋がると本気で思っています。



幸せで当たり前で

夢や目標は挑戦できて当たり前

叶って当たり前

でもその過程で出会う人達が本当の宝なんだと


自分を抑圧していた時は

孤独で誰も頼れなくて苦しかったです。

でも一歩踏み出したら、恥とか恐怖を超えたら

面白い世界が待っている。

本音をさらけ出せる「場」がある


そんな「場」を作って行きたい 



もしよかったら、近くに今現在困っている方や悩んでいる方にも6/21夏至のヒーリングがあるんだって。とこのブログをシェアしていただけると嬉しいです。





それぞれが自分らしくこの人生を過ごせるように

心を込めて技かけをさせていただきます。


  情報空間の技かけ

私たちは物理世界に生きていて、目に見えるものが全てと育てられてきました。


でも実は目には見えない「情報」が大半で

あの人はできる人、あの人は自信がある人、あの会社は信頼があり、あの会社は信頼がない、自分はできる人間だ、何をやっても出来ない人間だ。とバックグラウンドには目には見えない情報があり、それが人格の大半を支配し、人生を作っています。


潜在意識をも包括する、目には見えないけど

人生の土台となる無意識の思い込み。


ここにアルケミストマスターの技を使って

アプローチしています。


子供を産んで10年、人生の成功法則を求めて

1000万円以上かけて学んだ来た土台と、アルケミストマスターに出会って、伝授していただいた技を使い、人生好転のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

あなたの夢を叶える凄腕ヒーラー

まきろん。