夏至とは?

夏至は一年で最も昼間の時間が長くなる日です。2024年の夏至は6月21日AM5:51


◆夏至には浄化効果があります。 夏至は太陽からのエネルギーが「陰」から「陽」へと変わる転換期です。



  夏至ヒーリング企画


そんな特別な日に、アルケミストマスター6期として「世界平和」「上半期溜まった心と身体を浄化」「ゴールを叶えるパワー」を心を込めてヒーリングさせていただきたいと思います!




ヒーリングはLINE登録後


『叶っちゃえばいいじゃん💖』


って送っていただけると

太陽のエネルギーが一番高い

AM5:51ヒーリングを受けれる設定にしておきます。


朝早くじゃなくても合言葉を送ってくれた方にはかかるのでご安心ください🌟




  2024年の夏至のエネルギー


2024年の夏至は、自分の人生の進む道がはっきりと見える力が強いです。困難が解消され、明るい未来が待っているという感覚が強まるでしょう。ただし、「本音」を語る必要がある年です。


本音で生きて人生楽しんで行きましょう♪

人生って80歳生きたとしても4000週しかないから

苦しい思い込みはこの機会に浄化しちゃいましょう照れ




  夏至は宇宙へのゲートが開く時、太陽のエネルギーが大地に溢れる


夏至は古来より神秘的な力と結びついていました。その一例として、イギリスのストーンヘンジでは夏至の日に3万人もの人が集まり、太陽の昇り位置を観察します。夏至の日には、太陽のエネルギーが大地に溢れ、別の世界への扉が開くようなイメージがあります。


身体のだるさや

夢やゴールに向かってブロックがある方

ぜひヒーリングにご参加ください♥️





  ヒーリングの口コミ

🌟肩の痛み解消、四十肩がなくなった

🌟腰の痛み解消、ヘルニアがなくなった

🌟足の痛み解消

🌟臨時収入

🌟目標が見えずモヤモヤとしていたが、やりたい事が見つかり動けるようになった

🌟ダルさが軽くなり行動してみようと思えるように前向きになった





あなたの夢を叶える凄腕ヒーラー🌟まきろん