昨日はアルケミストマスター6期の第2回目でした。内容が相変わらず濃い!


まだ2回しか受けてないのに半年くらい経った気分で…「感情をフラット」にする技と「抽象度を上げる」技の伝授を受けました。


今回は2回も前で技をかけてもらい

ウッシッシニヤリ


これは今まで感情に振り回されてきた人にぜひ受けてみて欲しい!特に女性は産後、生理と次のリズムに左右されたりするので、私自身体験して心が静かに穏やかに照れ



そして昨日の学びを落とし込もうと

ノートを開いたらふと、、、


席替えが来た時

心を優先するか

頭を優先するかで

今後の展開が変わる


ただ抽象度あがれば

心と頭は一致しているし

どっちでもいい。


干渉するだけが愛じゃない。

与えるばかりが愛じゃない。 



という言葉が降りて来ました。


ライフステージが変わる時、変化の時

今までと同じ場所や人、やり方に

しがみつこうとすると

会社が潰れたり、いじめに遭ったり、

病気になったりと場所からの追い出し作戦が発動します。


これ過去に何度も経験してるから

めちゃくちゃ理解できました。


そうゆう時に限って

美味しい話が舞い込んで

ダブルブッキング案件が多い


そして

「心」ではなく「思考」で選ぶと

一見、儲かりそうな話が舞い込んでくるが、ここで

「心」とズレた行動とるとドツボにハマり長引く。


早く気付けと。


もう3回くらい同じパターンやってやっと気付いたよ。



ま、どちらを選んでも正解不正解はないので

オールオッケー!

長引くか長引かないか、気付けば終わる。  


私の場合タワマン40階からわかりやすく転落

でも心の充実度的には今の方がはるかに良い✨

どん底の落ちるとこまで落ちて何があっても大丈夫!

と思える今がある。


私は10年かかってしまいましたが

お陰で山ほどネタができ

それはいつしか「宝」となるハート


目の前の誰か一人の人生が良くなればいい☺️


昨日、隣に座っていた方がまさにそのタイミングといった感じでした。変化しようしているから訪れる「波」

まさに成長のタイミングですね🌟


応援してます飛び出すハート



好感度を大事にするMomo先生と握手🤝

おなじ6期生のゆいゆいが写真撮ってくれました。

ありがとう✨


  LINE登録で技かけプレゼント!


昨日、凄腕ヒーラーになったので

「感情に振り回される方」

「抽象度高く、影響力を持ちたい方」

そんな方にピッタリの技を

LINE登録でおかけいたします。


私、ラッキー!

とコメントしていただいた方限定でプレゼントさせていただきます🎁


もうスピリチュアルで行動出来ないとか悩まなくていいです。


 

あなたの夢を叶える凄腕ヒーラー

まきろん。