昨日はアルケミストマスター技練習会がありました。第一回講座が10日前に終わったばかりとは思えず、大きな変化はないけれど、小さな変化の種はすでに発火している氣がする


そして、練習会では

基本の技の他に

浄化のアレンジバージョンとして

「名前を消す」技を2人ペア

になって掛け合いっこ



名前のテキストに対して浄化の技をかけると、

あら不思議

自分の名前が思い出せない…ガーン


リアル千と千尋のようだった


最後の方は湯婆婆の

「名前なんって贅沢だね」をイメージして

浄化してみた爆笑

(浄化イメージは人それぞれ自由、私は湯婆婆が思い浮かんだので湯婆婆でやってみた♡)





これが不思議な感覚で


名前を消すは「空」の世界に

近づいた氣がして

「自我」という意識が薄れていく

すごく不思議な感覚でした。



この感覚忘れたくない

と感じた。



名前が、マキでもアイでもサトシでも

どっちでもいい


ふわぁーって浮いてただここに居る感覚



肉体はここに在るけれど

意識は空間に浮いてる釈迦のようなイメー

ジが浮かんできて

なんかしらんけど幸せみたいな不思議な感覚


意識の先にこんなイメージを浮遊している感じ



あと、ティンカーベルみたいな妖精が

生命の樹から感情をコネクトし直してくれてる

イメージがみえた


悲しい思い込みを楽しい思い出として

囚われの思い込みを真逆の性質の感情と

コネクトし直してるイメージ


縁をコネクトし直してる印象もうけた



とにかく心地よかった


名前を浄化面白い

時間が経てば一度消えた名前はホメオスタシスで元に戻るらしい照れ



そしてうちの子は潜在意識が繋がっていて

👦🏻「名前なんて贅沢だね」

って急に言ってきて

👦🏻「君の名前は今日から神だ」

もっと贅沢になってるー🤣

って大笑いしてた。


突然いいだしたから

千と千尋?それ系のYouTube見てたの?って

ううん。なんとなく思いついてーって。


子供ちゃん、いつも悩んでると答え持って来てくれるんだよ。