アルケミストマスター第一回を

終えてすぐの新幹線

臨場感高い今

このブログを記録として記そうと思う。


第一回講座の帰りの新幹線

6/1東京から大阪まで日帰り

往復25216円


朝6:30に出て夜7:15の新幹線に乗って

11:00から18:30までの講座


今までの私は何かしなくちゃと焦っていた。

何者にならなきゃと焦っていた。


でもそれが、その焦りと頑張り、

力みが人生を好転する真逆の行動だった。

人生の仕組みを知る講座



それがアルケミストマスター

現代の錬金術師



講座を終えて


【momotarouさんという光に人生をより良くしたいと思って集まって来た光にみえた】


私もその一人だ。


今世の人生をより良くしたい。

この世の仕組みを知りたい。

幸せに生きたい。

他者の幸せな人生を応援したい。


みな思いはそれぞれなのかも知れない。


ただmomotarouさんの創る場はあったかい。

誰一人、存在を否定せず受け入れる。

ずっとこんな場を探していたのかもしれない。


ただ、ここからスタートして学び、進化成長し、この世界を良くしていく事が目的であり、ゴールである。


この人生やり切った、

生まれてきて良かった、

あなたと出会えて良かった。


悩みや葛藤と向き合い、人の痛みを知り

受け入れ笑いに変え、また新たな進化成長へ旅立っていく。


育った環境も性格も

今の設定から

望む設定に変えるだけで夢は近づいてくる


没頭することを阻害され

好きを追求したいのにブレーキをかけ

正解を求め、失敗と責任を取ることを恐れていた。ありのままの自分を受け入れる事を恐れていた。


綺麗事じゃなくていい

力まなくていい

楽しんでいい


むしろ楽しい人生が豊かさをつれてくる


潜在意識やホメオスタシス(現状維持機能)は

変化に弱い。あなたを変化させないように必死。力むと元に戻す。



講座に参加した全員が人生をより良くしようという光に見えた。



技の伝授を受けた

半信半疑だった事が体感としてリアルになっていく。人は自分の決めた設定通りの人生を送っている。それは一つ一つの思考の小さな選択が育った環境、幼少期かけられた脳の土台をリピートしている。


場所や出来事を変えて

同じパターンを繰り返しいる


変化を取り敢えず書く

上手くいった事も上手くいかなかった事も

ありのままを記そう


良いも悪いも

これからの変化が純粋に楽しみだ




新大阪駅にてたこ焼き🐙





サムネイル

情報空間の技かけ、はじめました♪
習得したてにより無料モニター募集中✨


🔶LINEに登録後、症状送ってください♪

🔶最近、身体が重いな、ヤル気が出ないなって方に

おススメです。