やばい…

YouTube開いたらたまたま出てきた

今までの人生の答え合わせのような動画


人生の取り扱い説明書



振り子の法則

トランサーフィン

(著者:ヴァジム・ゼランド)


この現実とはなんなのか?

僕たちはこの現実をどうやって波乗りしていけばいいか?


あなたがどの人生ラインにのるかを、戦ったり頑張ったりしなくても好きなものを選べる。


拗らせに拗らせてきた

この世界の違和感…

全部解説されてた。




「transurfing」トランサーフィングという本を元に動画を作成したとの事だけれど引き寄せの法則、

ザ・シークレットが出版されたのが2007年、

トランサーフィンが2004年、しかも引き寄せの法則より論理的に解説されている。


読んでみたい

ザ・シークレット


Transurfing

トランスサーフィン

※日本語版は絶版プレミア価格だそう。

国会図書館とかに置いてないかな🤔




私は2007年に引き寄せの法則を知って、年収2000万円の旦那を引き寄せたが、お金があっても幸せではなかった。むしろ不足感を感じてた。




お金持ちの旦那さん設定は叶ったが、

内観をせず、人任せで、

都合の悪い事をみないふりして我慢して

自分を大事に出来なかったら

しっぺ返しのように子供が生まれて

DV、モラハラを受けた



もれなく振り子の法則で

人生ラインを維持する器が備わってなかった

向上心もなく、あっという間に下降ラインへ



DV・モラハラに耐えきれなくなり

警察→    シェルター →離婚の流れ


久しぶりに、

引き寄せの教科書

を出版されている

奥平亜美衣さん

過去のブログをふと気になって読んでみた。




2012年からのブログ

10年以上前から同じ事を伝えてくれている


私自身の抽象度が低く理解できていなかった。

今も完全には理解できてないけど、時を経て少し解像度が上がった気がする。


今、2025年7月小惑星が地球にぶつかり災害が起きる可能性が示唆されているけど、物質世界に偏り過ぎた現代がそれを機に精神的な時代へと向かうとの風潮。


思えば1999年7月もノストラダムスの予言で人類滅亡説があった



2012年もマヤ暦による

人類滅亡説があった


点でみると2025年7月危ないかもだけど、線で見ると10年に一度くらい、膿だしのような形で人類滅亡説は起きている


起きるかもしれないし

起きないかもしれない


この世界が多次元宇宙だとしたら

起きるタイムラインもあれば

起きないタイムラインも存在する


油断して人生にあぐらかくのは違くて

起きても起きなくても後悔ないように

今日を精一杯生きる事が最善なのかなと思う


内側の自分が、この世界を創造している

私たちは一人一人、創造主




  情報空間の技かけ、はじめました


サムネイル

習得したてにより無料モニター募集中✨


🔶LINEに登録後、症状送ってください♪

🔶最近、身体が重いな、ヤル気が出ないなって方に

おススメです。