私は昔から

落とし物やなくし物が多い

でも絶対戻ってくる

と確信レベルで思ってるから

大抵、戻ってくるか、時間差でそこにある


確信レベルとは…私は女である。俺は男である。

と当たり前のように思っていること。


携帯に財布、カバン等々…

最初は焦るけど、どうせ戻ってくるから

大丈夫と。



今朝も、イヤフォンのケースがない、ポッケの中にいれたイヤフォンのケースがないと探していた…




5分後、さっき確認したポッケの中からでてきた


何かがおかしい…


あるはずの書類がない

あるはずの財布がない

あるはずのスマホがない


私は自分を疑い…

記憶を疑い…

自己不信に陥っていたけど、

なんさか、最近ただの時空のバグな気がして、、、この世界は連続した時間を生きていると思ってたけど真実は一コマ一コマのコマ送り。


時間というの人間が作り出したものにすぎない。



そもそも過去の記憶は曖昧な部分が多い

親に「愛されていなかった」とか…
命懸けで産んでくれた時点で
もう「愛されてる」でいいじゃないか昇天


話がそれてしまったが、
家の目の前にあった時計が
なくなってた。
商店街にあるこんなやつ

(写真はイメージ)


いや、こんなん滅多になくならんやん!


アルケミストマスター、プリスクールを受けてから明らかに次元移動している感覚がある


毎瞬、毎瞬まではまだいかないが

毎日、毎日、違う次元を生きてる感覚がある



街に浄化してみたら、

街の雰囲気が明るくなった気がする。


先週末、家の前で

ここは海外かな…と錯覚するオシャレなお祭りをしていた。窓を開けたら、懐メロ、DJブースが出来ていて、大人も子供も陽気に踊ってた♪


aikoにDA PUMP、安室ちゃんにSPEED、極め付けはマツケンサンバ〜♪と私が好きな曲ばっかり流してくれて、まるで


人生楽しんで良いんやでー昇天


と伝えてくれてるよう。


同じ時代、同じ時を生きていると思っていても、生きてる次元は人それぞれ。同じ出来事でも「希望の光」をみるのか「絶望の闇」をみるのか。
それとも真ん中の「愛」をみるのか。

どうやら自分の苦難を受け入れ進化・成長しようとしたら次元が上がっていくらしい。

本当の自分で生きるか。
偽りの自分で生きるか。


二極化といわれる現代、
ここを問われている気がする

お金や物質に囚われ過ぎて本来の自分を無くしている人々に、そのままでいいのか?と。

日月神示という預言書がある
どうやら人類は流され人口が1/3程になるようだ。2025年7月、小惑星が地球に衝突し災害が起きるようだ…それが起きる現実を生きる人もいる、起きない現実を生きる人もいる、本当の自分を取り戻して毎日を心から生きるのか?やらないといけないと思わされ、がんじがらめの自分を生きるのか?
そしてそのまま、その延長線で死を迎えるのか…

どちらも正解はない

未消化な気持ちはまた来世、輪廻転生となって持ち越されるだけだから。

でもせっかくこの時代に生きている

職業の自由もある
生活の自由もある

さて、あなたはどう生きる?




\ママの笑顔が世界を救う/ 

■心の解説オタク/情報空間書き換え/潜在意識/

引き寄せより狙って奇跡を起こす技

■発達障害、HSP、アダルトチルドレン

■鬱、DV、モラハラを乗り越えた幸せの方程式

■ 感情の取り扱い方を知ると世界は変わる🌈

■EQ/心知能指数を高めて人生を楽しもう💓




    

情報空間の書き換えとは?


私たちは目に見える物が全てと思い人生を生きていますが、この世には目には見えない情報があります。


心や感情、トラウマ、思い込みと言ったもののその一つです。


クローバーやりたい事があるのに、メンタルブロックがあって出来ない。
クローバー過去のトラウマから身体がこわばって動けない。
クローバー心も体も豊かに暮らしたいのにアンバランスで苦しい。

こんな人に有効です。


  情報空間の技かけ、はじめました


サムネイル

習得したてにより無料モニター募集中✨


🔶LINEに登録後、症状送ってください♪

🔶最近、身体が重いな、ヤル気が出ないなって方に

おススメです。