初めまして。

MIKOTOです。


このブログはヘタレ主婦が

アルケミストマスター/現代の錬金術師

になるまでのサクセスストーリー!


神社や都市伝説、心理の話、楽しいこと好き主婦






幼い頃からこの世界に違和感を感じながら生きてきた。

周囲の大人の心の声と、口から発する声の違いに

混乱し感じることを閉じていた。

この世の真理を探究していたら、

ある日出会った【情報空間】という概念。



そしてmomotarouさんというアルケミストマスター/現代の錬金術師

との出会い今までの思い込みがガタガタと音を立てて崩れていった。



この【錬金術】を使って、

情報空間へのアプローチで

本当にお金を生み出せるのか?


意識改革は出来るのか? 


肉体改造はできるのか?


お金、健康、人間関係の不安から

解放されるのか?


「欲」も通り越して「悟り」の

境地へいけるのか照れ






そんな好奇心が湧いてきて、

内側のエネルギーから外側に実験をしたくなってきて

このブログを立ち上げました!


プリスクールで技をEmalaさんに伝授していただき

周囲の人から効果ある!との声をもらえたので

本講座開始前ですが、会得した技を試したくて

「場」を創って行けたらと思います。



誰もが現実創造できるのが当たり前の世界!

思い込みという枠に囚われて人生を終えるより、

やりたい事やって満足して死を迎えたい。


「奇跡が当たり前の世界へ」





前置きが長くなってしまいましたが改めまして、

私は都内に住むシングルマザーです。

DV・モラハラ・アルコール依存・発達障害・鬱

・HSP・PTSD・不眠で4年前逃げるように警察に

行き助けてもらい、シェルターに入り今があります。


元夫からの支配・感情を共有できない機能不全家庭で育ち長い間、

自分の感じる心は悪で、表に出してはいけないと思って生きてきました。


「楽しい」と「罪悪感」は常にセットだった。



でも『全ては自分が創っていた』という気付きから、

自分のドロドロした感情と向き合い、出し切り、

【じゃあ本当はどうしたい?】とノートに書きまくり、

生活を整え、自分を整え、思考を整え、半年で-15kg痩せ、

昨年の夏は子供と2人で日本各地、

南は沖縄から北は北海道11都道府県旅し、パワーが蘇ってきた。





アルケミストの技、試したくてウズウズしてるでおじゃるニコニコ


情報空間へのアプローチで効果があった事

クローバー高齢の母の痛かった足の様子が良くなった

クローバー55000円の臨時収入

クローバー花粉症改善

クローバーメンタル不調の改善

クローバー見た目が若くなった

クローバー便秘の改善

※技の効き目は抜群なのですが本人が潜在的に無意識下で今の状況にメリットを感じ、

変わりたくない、変われないと強く思っている場合、効果を感じにくい場合があります。




  情報空間の技かけ、はじめました


サムネイル

習得したてにより無料モニター募集中✨


🔶LINEに登録後、症状送ってください♪

🔶最近、身体が重いな、ヤル気が出ないなって方に

おススメです。