私、ボスのお嫁さんになります!(ネタバレあり) | マドカのラズベリー☆デイズ

マドカのラズベリー☆デイズ

声フェチで乙女ゲー好きなヒトのつれづれメモブログ。
乙女ゲーの妄想小説、夢小説書いてます。コメ、レス歓迎!

花井さんごめんなさい……

私、ボスのお嫁さんになります!!!!!!w







はい、特捜/桐沢続編、一発ハピエンでございました(*^o^)乂(^-^*)ワーイ




いやぁ、毎回思いますが、
内容が濃いぃ濃いぃ。


今回は「二課存亡の危機」「細菌兵器」「ロシアンルーレット」。

そして、目の前で大事な人が死の危険にさらされたとして、それを回避するのは犯人を殺す事だとしたら......あなたはどうしますか?

そんな話もアリ。

非常に手に汗握る展開。
泣きそうになりながら、というより、心臓バクバクしながらやりましたワ。



そして二課の団結力の素敵さ!

桐沢さんが進退を問われたときの野村ちゃん(えらいひと)の相変わらずな登場と、その後の彼の話術でコロっと桐沢復帰&二課存続を勝ち取った鮮やかさには脱帽王冠1しましたわ。

そしてそれをドアに貼り付いて聞いてる二課メンバーσ(^_^;)

「俺の足ふむなや」
「すいません」
「さすがキャリア、すごいですねー」

とかもうニヨニヨしながら読んだっての!



でも、桐沢さんはずるい。
そんなときも優しく笑わないでほしい。
カッコつけすぎだよね、毎回毎回。

犯人確保したあたりがあっさりしてたのがナンですが。
(きっと7日くらいにすればもっとじっくりしたものになるんだろうけど、犯人の心模様とか、瑛希くんの具合の当たりの描写とか....)


んで最大の萌えポイントは。

やはり最後の観覧車でのプロポーズのシーンでしょう。

もう、もうっもう~~~~~っ!!!


めちゃくちゃストレートだなっ、おいっ(///∇//)



「早く返事をきかせてくれ。心臓がもちそうにない」
みたいなこというでしょ?
こんなに嬉し泣きしてんだからわかりそうなものの、
わっかんないかなぁ~~~~?


あとはボスを名前で呼ぼうとして照れまくるとこもニヨった(/ω\)

「ひ、ひ、ひろ....あっやっぱだめっ」


*全然関係ないけど、こないだ「いいとも」で久々に芸人『ヒロシ』を見たよ。おいといて、と。


でもなんかもう二周目の観覧車とかヤバかった。
もうニヨニヨニヨニヨ。

ニヨニヨ星人になっちゃうYO~!!

案外、っつかいつもだけど、
ベタなことしたがるよね、この二人。
てっぺんでキスする、とか。
そういうのボス好きそう。
照れながらもやってくれそう。


送られて来たキャラ・メールがまたw

瑛希にヤキモチやかないの!
そして名前が洋となってたのがまたニヨ....


ボスの作る「みぞれ汁」飲みたい.....

毎日でも飲ませてやって下さいm(_ _ )m

ああ、幸せだわあたしwww

もういいわ、噛み締めて眠るから。

$マドカのラスベリー☆デイズ
↑そんな洋が大好きよドキドキ




あ、これで京橋のぞく全員一発ハピエン終了だわ。(///∇//)


京橋さん、前より好きになって来たのに、なぜだかアナタを分かりきれないでいる自分がなんだか切ないです.....何度も「同僚でいましょう」と聞くのはもうイヤなんです.....さよならっ!!!!

....って放棄か、おいっ!
京橋√との攻防が始まる.....