【イメージで覚える十干 癸】 | 美的運活風水コンサルタント☆

*星キラキラキラキラ美的運活風水コンサルタントキラキラ☆きらきらキラッ

     キラッ*星輝く未来を応援する 薫本鵬叶です*星*星*星

 

皆さんこんにちは。キラキラ早いもので、9月も残り数日です。後一週間ほどで丙戌月に入りますね!10月は天干“丙”が地支“戌”を生じるため、非常に強い「土」のエネルギーの月です。「土」は体の部位でいうと胃腸を示しますね。鉛筆特に10月は「土」のエネルギーの影響を受けることでしょう。秋になると食欲が湧きますが、特に土を忌神とする方は胃腸に負担をかけないようにお気をつけくださいね。ナイフとフォーク

 

さて、全10回のイメージで覚える十干シリーズも今回でラストとなりました。皆さまに一瞬で十干の性質を覚えて頂けるようユニークに作成してきましたが、楽しんで頂けましたでしょうか。ラストを飾るのは陰の水“癸”です。それではどうぞ。ウインク

 

https://youtu.be/Ps6vqm4QPIg

 

 

  <お問い合わせ>

  info.genku15*gmail.com

   *→@ に変えてください。

   またはこちら

   1週間以内に返信がない場合はお手数ですが再度お問い
   合わせください。