こんにちは!@alchemista1215でツイートしている僕です。
なんだかね、HTBさんもつぶやきはじめるっていう噂ですよw 楽しいね。
ツイッターのコミュで「粒谷区(つぶやく)」ってあるの、ご存知ですか?オフィシャルサイトは↓です。

http://2289.jp/?Home

「2289」=「つぶやく」だよねw
今度、来月の10日にお台場で集会やるんだって。どんなオフ会になるんでしょうか?
自主活動がルールらしくってね。みんな「粒谷区」民になって(または転入する)* 、勝手にサイトを盛り上げているわけです。

*「粒谷区オフィシャルサイト」からか、職員さんの@2289staffさんをフォローすると区民になれますよ。

僕もね、こういうの大好きだから、粒谷区札幌事務所兼水曜どうでしょう自治会、というのを作ってね、そのヒラ事務長に就任(?)したの。そしたら、皆さんがそれぞれ「出張所」を開設して、所長になってくれるわけ。

いつか、お台場で(あら。ほか局さんのお膝元だわ)「粒谷区札幌事務所兼水曜どうでしょう自治会」定期集会みたいなのができればいいね。

あ。きのうの「本日の日記」でいろいろ深読みする方がいらっしゃてね、ご心配をおかけいたしましたが、先生、きょうの日記でケロリとしてまた書いてらっしゃますからね。大丈夫でありましょう。

まずは、めでたし。

ニコニコ