はーいスター
こんにちは
情報空間の
魔法使い🧙‍♀️

サリーちゃんです


皆様お元気でしたね❤️

月日が経つのは早いもので、
先日あっと言う間に

アルケミストマスター最上位も
修了し、間も無く

プログラミングを習得
なのですが、

ご存知の様に特になんの活動もせず過ごしております口笛

はい
一斉無料遠隔は絶賛おさぼり中!
(ちゃんと仕事は馬車馬の様にしておりますよ絶望

昨年末から、素敵な人達との出会いや、出来事なんやかんやとバタバタ色んな事がある日々で、今日を迎えております。

技かけは、そりゃ自分と周りには
毎日歯を磨く様に
当たり前にしております。

お陰様で、あ、あの出来事がランダムウォークの一つだったのか、とか、こうなる為にそうだったのかとかは気づいちゃいますw
嫌なトラブルも、気づきのタイミングであったり、それを無視していると、またくるんだよなぁーの事とか、ね。

気づいても行動しないから、次のトラブルやってくる〜、、、、、

私のトラブルの中の一つは住居問題
本当、賃貸マンションの管理会社ってムキー困った時にはなんもしてくれない!ってよく聞く内容だけど、ほんまやったんかーいポーン体感継続中やってますw
これは、引越ししろのタイミングなのだろうね

おサボり中でも
先日の能登半島地震被災地支援アルケミストマスターチャリティーヒーリングには参加させて頂きました
ご参加頂きました皆様には感謝申し上げます
ありがとうございました❤️

話は変わって

明日は私の
愛する猫ちゃんの日
2月22日
(にゃんにゃんにゃーん)
宇宙人のスパイと
言われている猫ちゃんw
(うちの子達はスパイを首に
なってるタイプだと思うけどw)

で!

一斉無料遠隔
します!



2月22日
AM0:22 
ラブにゃんにゃんにゃーんラブ

皆様は真夜中夢の中幸せっぱい爆睡中だと思います!全然大丈夫です!爆睡しておいて下さい!

合言葉送って下さっていれば、技かけされちゃいますので!

目覚めて受け取るーと意識して下さいね。
通常は受ける前に体回したりとかしてボディーチェックして、技後に再度ボディーチェックして変化を自分自身かわかりやすくするのですが、今回は深夜なので爆睡しておいて下さいね。

寝る前にお肌の調子や体のチェックだけしてから、ネンネして下さいね。

始まりの合図、終わりましたな合図夜中なのでありませんが、時間で始めて、20分ほどで終わります

合言葉はAM0:00迄に下記LINEに送ってくださいね。

明日はお肌プリプリになってますよー
猫ちゃんみたいに体も柔らかぁ〜

合言葉

私は幸せか、すっごく幸せにしかならないにゃーん

魔法天使あやちゃんにも、猫の日だから無理やりコラボ企画しょーぜ!と誘っております!

が、

断られたのでコラボはまたの機会で〜(深夜すぎだもんね)

なので

1人で
やっちゃう
にゃ〜爆笑

では、

忘れずに、いいねボタン🔘

ポチッとして

下記LINEに合言葉送ってにゃん
(いいねボタン押してもらえると嬉しいんだよ〜❤️ありがとう❤️)



魔法天使あやちゃんのブログも

ダウンダウンダウンダウンのぞいてみてねダウンダウンダウンダウン