おはようございます♪

破壊と再生の魔術師【あなたと地球を笑顔にする】アルケミストマスター晴明です!




『想像すれば創造されます』


あなたは、日々、どんなイメージを持って生活していますか?


豊かさをイメージしていますか?

それとも・・・


今、あなたは未来を創造しています。

今のあなたの想像が未来に現れてきます。


思いっきり、ポジティブに

豊かで楽しいことを想像しちゃいましょう。


起きている事象は一つ。

捉えかたは陰陽、千差万別。人それぞれの解釈で現実創造をします。


ネガティブに解釈すれば、いまの現実はネガティブなものになり、ネガティブな未来を創りだします、


ネガティブを選ぶも、ポジティブを選ぶも

自由なんです。ですが不思議なことにネガティブを択ぶ人が多いんですよね。


私も、どちらかといえばネガティブを択びがちです。


一度しかない人生。どっちを選ぶのも自由であれば、ポジティブに思いっきり行ってみて良くないですか?


情報空間の書き換えを使いながら、ポジティブな想像を思いっきりして、

一緒にポジティブに豊かでhappyな

人生を創りましょう!


☆7/10に一斉遠隔を行います。

https://ameblo.jp/alchemist-ryo/entry-12858909900.html











友だち追加