おはようございます♪

破壊と再生の魔術師【あなたと地球を笑顔にする】アルケミストマスター®晴明です。



すべては仮説である

師匠のmomotarou先生は

講座の中でたびたび「すべては仮説だよ」

と言われます。


量子力学、脳科学、心理学、あるいは経済学

学んだだけ、知っただけでは何もわかったことにはならないし、変わりもしない。


仮説をたてたなら、次は検証が必要。

実践しなければ答えはでてこない。


学び、行動し、結果を得て次の手を打つ。

とてもシンプルであり、成功の法則でもある。


行動して得た結果に囚われるのが、普通の人。

結果に囚われるあまりに次の手が打てない。行動しないから失敗もしないが、成功もない。


囚われずドンドン次へ進む事が出来る人は、失敗も多く、かつ成功確率の高いひと。


思考を軽やかに柔軟にして、仮説を立て検証を繰り返し楽しく人生を歩みたいと思います。


あなたはどう思われますか?


☆不定期に一斉遠隔で情報空間の書き換えを行っています。情報空間の書き換えって何?

という方お試し下さい。変化に驚きますよ!

https://line.me/ti/g2/JGoxVour98-tqrHJ5WKWV34KnaOFY6DwGDSBbg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


☆お悩みや課題を確実に解決・解消したい方へ

定期的に一斉遠隔を行います。

月2回のライトプラン、月4回のスタンダード。

奇跡の水®精製します。

https://mosh.jp/services/190086