いま、あなたの状況が望ましくない、あるいは苦しい状態だとして。
早く、脱したいと望んでいるのになかなか変わらない。

残念ながら、ある意味それは「あなたの願った通り」になっているのです。

例えば、「お金が欲しい」と願いは反対の「お金が無い」という認識から出てくるものです。当たり前ですよね。

「無いから欲しい」んですよね。
この当たり前のところに、落とし穴があります。

あるひとは、手に入れた時の喜び、満たされた感覚にワクワクしながら、行動していきます。

また、あるひとは、今の不足感のまま、あるいは失敗したときの不安、恐れ、あきらめの感覚、感情のまま行動してしまいます。

どちらが上手くいくでしょうか?

そうです!
ワクワクしながら行動するひとです。

大谷翔平はどちらでしょうか。

成りたい未来の理想の姿を定めて
そのために何をするかをハッキリさせ
ワクワクしながら、進んできたのでしょう。

ひとは、まだ起こっていないことに対して
不安や恐れ、あるいは期待を持ちます。
マイナスな感情・感覚であればマイナスなものを捉えていきます。マイナスの現実を創っていきます。

プラスの感情・感覚であればプラスのものを捉え、プラスの現実を創っていきます。

今回のお金の例であれば、お金を手に入れた喜び、そのお金で何をしているのか、その時の豊かさ、安心感、空気感、温度、何が聞こているか、人の声、鳥のさえずりなどなどできるだけリアルに感じてください。

その満たされた感覚をいま味わってください。師匠のmomotarou氏は「そうなっちゃえば良い」と言われます。

理想の未来のあなたに、いま、
「そうなっちゃいましょう」

この世の仕組み、脳科学、心理学、顕在意識と潜在意識、量子論、目に見えないが確かにある情報空間。その情報を書き換え、使うことができたらあなたの未来はどう変わるでしょうか?

本講座に進む、進まないは別にして
この体験会は参加すると面白いですよ!

☆さらに強力な書き換えをします。
有料で1回30分間たっぷり書き換えを行います。
ライト月2回+アルケミスト奇跡の水®精製
スタンダード月4回+アルケミスト奇跡の水®精製
https://mosh.jp/services/190086


☆その他、数秘鑑定、情報空間の書き換えなどセッションのご要望、ご相談、お問い合わせは公式ラインよりおねがいします。
わかっちゃいるけど・・・
「変わりたくても一人では変えられないよ」という方、サポートさせていただきます。
友だち追加