皆さんおはようございます♪

破壊と再生の魔術師【あなたと地球を笑顔にする】アルケミストマスター®晴明です!





 先日、カフェにてキネシオロジーを用いてセッションをさせていただきました。


セッションの翌日感謝のメールをいただきました。長いメールなのですが、個人情報なので具体的な事柄の部分は省略して紹介します。


    ↓ ↓ ↓

「あの新しい発見、腹落ちをさせていただいて、車を降りてからもずっと涙が止まりませんでした😭その後もほぼ呆然と過ごしました。お話できた陰様で、今現在も心軽くほんわかとした気分です☺️」



現在は、心晴れやかに過ごされています。


セッション当日は、「私の人生このままで良いのかな」と不安を持っておられました。


筋反射テストで潜在意識に確認していきます。筋反射テストで、出てきたこと。この方の場合は、1歳の時、母親との関係。愛について何かしらあったようでした。


セッションは1時間ほど。内容は個人のことなので、詳しく書けませんが、彼女の中で大きな気付きがあり、変容が始まりました。


アルケミストマスター®晴明は、あなたの人生がより良く書き換わり、自らの人生の創造主になっていただくお手伝いをします。


あなたに笑顔になっていただきます。

あなたが笑えば地球も笑顔になります。


書き換えには、もちろん『情報空間の書き換え技』も使います。


キネシオロジーTFH、数秘術、こたろう易なども、あなたに合わせて最適な書き換えがなされるようお手伝いさせていただきます。



不定期ですが、無料で一斉遠隔での書き換えを行っています。次回は明日です。

https://ameblo.jp/alchemist-ryo/entry-12857422864.html


また、有料での一斉遠隔もやっています。

定期的に受け、変化変容を加速させたい方、

ホメオスタシスが強いなと思われる方。

おすすめです。https://mosh.jp/367804/home