皆さん、おはようございます!

破壊と再生の魔術師【あなたと地球を笑顔にする】アルケミストマスター®晴明です。



成功する人としない人の違いは何でしょうか?私はこう考えます。


例えば、上司から理由も告げられずに「あれやれ、これやれ」と指示されたら、「なんでこんなことをやらなきゃいけないんだ」と思ってしまいますよね。

でも、理由を説明されて「こうすることでこんな利点があり、誰々が喜んでくれる」とわかると、もっと工夫しようと思えたり、やる気が出たりしますよね。

このように、成功する人は成功する理由や成功しなければならない理由を持っています。

理由があることで、目標に対して強い支えが得られます。

たとえば、理由のない願望は地図のない冒険のようなもので、どこに向かっているのかわからないまま進むことになりますが、理由があると目的地がはっきりし、確実にそこにたどり着けるようになります。

もしあなたの願望に理由がなければ、今からなぜその願望を達成したいのか、達成しなければならない理由を100個書き出してみてください。きっと叶います!

ただ、これを聞いても実行する人は少なく、100人中3~5人くらいです。私のことは信じなくてもいいですが、自分のことは信じてください。

あなたなら、できます!
否、あなただから、できます!!


☆不定期ですが無料で一斉遠隔での情報空間の書き換えを行います。
次回は、6月28日(金)夜10時〜です。
https://ameblo.jp/alchemist-ryo/entry-12857422864.html


https://line.me/ti/g2/JGoxVour98-tqrHJ5WKWV34KnaOFY6DwGDSBbg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


☆有料一斉遠隔
定期的に、書き換えを受けることの恩恵は