みなさん、おはようございます!

破壊と再生の魔術師【あなたと地球を笑顔にする】アルケミストマスター®晴明です。


今日は、名古屋市内の東別院会館にて、

もちょり場マルシェが開催されます。

晴明も出店しますので、遊びにおいでください。お待ちしております。https://x2lky.hp.peraichi.com/



さて、今日のお話しは「私らしさ」


「私らしさ!」という言葉はよく耳にしますよね。「私らしく生きる」とか。


自己肯定感が低下しているときや心が疲れているときには、「私らしさ!」を大事にすることが正しい選択です。


しかし、もし自分が大きく変わる必要があると感じたり、成長を目指している時期には、「私らしさ!」がかえって足かせになることもあります。 


 「私らしさ!」を定義することは、「私らしさ以外」を否定することにもつながります。


しかし、「私らしさ以外」を受け入れることで、新たな発見や成長の機会が訪れます。


今まで自分が否定していたものや違和感を感じていたもの、つまり「私らしさ」の外側にチャレンジしてみると、次元が上がるような新しい発見があるかもしれません。 


 「私らしさ」に縛られず、新しいことに挑戦してみましょう。そこに、自分自身の成長や新たな一面を見つけるヒントが隠れているかもしれません。


ということで、私も現在「私らしさ以外」

現状の外への挑戦中です。


Mr of the Year 2024 東海大会ファイナリスト


パーソナルスタイリストのMIKAKO先生と


☆不定期に無料一斉遠隔で情報空間の書き換えを行っています。オープンチャットよりご参加ください。

https://line.me/ti/g2/JGoxVour98-tqrHJ5WKWV34KnaOFY6DwGDSBbg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


☆定期的な書き換えで、大きな変化をを掴みたいかたはこちら。1回につき30分の書き換えを

月に2回と4回のプラン。

アルケミスト奇跡の水®の精製付きです。

https://mosh.jp/services/190086