皆さんおはようございます!

破壊と再生の魔術師【あなたと地球を笑顔にする】アルケミストマスター晴明です。




昨日は、あるビジネスセミナーに参加してきました。


人生を豊かに生きるには、「正しさ」より

「楽しさ」を求めたほうが間違いがない。

「正しい選択」より「楽しい選択」を


「正しい人生より楽しい人生を過ごした方が良くないですか?」


楽しい人生を考えた時に、

「自由がある人生」と「不自由な人生」

どっちが楽しいですか?


志しがある生き方と無い生き方、

どちらが楽しいですか?


さて、あなたはどうでしょうか?


私は、楽しくいきたいと思います。

そして「志」と「自由」がある人生が

良いなと感じています。



☆情報空間の書き換え

一斉遠隔を不定期にしております。

情報空間に興味ある方、お試し下さい。

https://line.me/ti/g2/JGoxVour98-tqrHJ5WKWV34KnaOFY6DwGDSBbg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


☆有料での一斉遠隔も行います。

https://mosh.jp/services/190086