破壊と再生の魔術師【あなたと地球を笑顔にする】アルケミストマスター®晴明です。

4月28日
名古屋の四間道レストランmatsuuraで
@mikako.bynakayaのファッションショーが
開かれました。

ショーの前後に『占いの小部屋』として
ブースが設けられ、私アルケミストマスター®晴明も出店してきました。
MIKAKO先生とSmileスタイリストのAiさん(@aijinshan)と

Aiさんの数秘鑑定をさせていただきました。
「なるほど、この数字を持って生まれて来られた方なんだ!」と私が納得の驚きの鑑定結果でした。


蔵の中でのショー


華やかな雰囲気の中、数秘鑑定や情報空間の書き換えをさせていただきました。

おしゃれなレストランの蔵でのマルシェ
一日樂しく過ごさせていただきました。