破壊と再生の魔術師【あなたと地球を笑顔にする】アルケミストマスター®晴明です。


きょうは、アルケミストマスター®最上位クラスの一部選ばれし者たちが、奇跡の水『エリクサー®』精製の技を伝授されました。


今後、個人セッションを受けて下さる方には『エリクサー®』を作って差し上げたいと思います。


この『エリクサー®』はまさに奇跡の水。

数々の身体の不調のみならず、思考、感情にも変化をもたらしてきた水です。


技で、書き換えがなされ変化をしても、強いホメオスタシスにより引き戻されることもありますが、『エリクサー®』を日常より使う事で、常に書き換えを受け続ける効果があり、変化を定着させます。


コンフォートゾーンを引き上げていくことになります。


これから、セッションを受けていただく方にこのような強力なアイテムを渡せるようになり、また笑顔を増やしていける!とワクワクします。


ところで、今回のタイトル「技掛けられ屋」ですが、私は身体の痛みが常にあります。

アルケミストを學ぶ以前に比べればかなり、楽にはなっていますが。


同期の仲間は、早い時期にドンドン身体の不調は無くなって、講座中に技のデモや練習で技の効果を試そうにも、そもそも不調がない。


なので、変化が判りづらいというなか、

私の出番です。


常に、痛みがアチラコチラにある

痛みのデパートの私です。

momo先生には「まだ痛みがあるんですか?」と驚かれつつも。


momo先生に指名され、デモンストレーションで技を受けます。すると痛みの軽減があります。変化を取ることができます。


痛みの段階が10→5だったり10→1だったり


たしかに軽減しております。が、思うんです。

私の痛みの1は普通の人の10万レベル以上なのではと・・・


なので、ドンドン変化してるのだけど

まだまだ辛さがあります。


でも、そのことによりデモに使っていただきお役に立たせてもらえています。


そんなところから、「技掛けられ屋」でいいんじゃネ゙と、本日、キャチコピー、屋号かな

いただきました(笑)


私も、毎日『エリクサー®』飲んでますし、自分にも技掛けをし、物理的にも「DENBA」という治療器、「ソマチッド」「CBD」なども使っています。


日々、痛みの軽減、変化を感じておりますので

そのうち「技掛けられ屋」も返上することになると思っています。


それまでは、アルケミストの諸先輩、同期、後輩の皆様の技のリトマス紙「技掛けられ屋」として機能していきたいと思います。


新技を開発された折にはぜひご用命ください。