破壊と再生の魔術師【あなたと地球を笑顔にする】アルケミストマスター晴明です♪




私は現在、無料の一斉遠隔はオープンチャットを使って行っています。

オープンチャットを使う理由の一つには、誰でも過去のフィードバックが読めることがあります。

自分以外の人たちが、投稿したフィードバックを読むことで、ちょっとした氣づきを得て抽象度をあげるキッカケになります。

多くの方が、変化や氣づきをフィードバックしてくださる事によって、このオープンチャットという場が「奇跡の場」に育っていきます。

すると、この場にアクセスするだけで
書き換えがなされ、心がスッキリしたり、身体が楽になったりといった奇跡が起きるようになります。



このオープンチャットに訪れるだけで、大きな人生の変化を引き起こす。
言い換えると、【あなたと地球が笑顔になる】
オープンチャットに育てていきたいなと考えています。


そのためには、あなたのフィードバックが必要です。ぜひ小さな事でも氣づきがありましたら
フィードバックをお寄せくださいね。


フィードバックを送って下さい。
でも、ここで一つ注意点があります。

それは・・・
探さないで下さい。氣づいて下さい。
ということです。

このあたりの説明をすると、さらに左脳優位になりそうなので、割愛しますが
繰り返し書き換えを受けていただくうちに、
抽象度が上がると、なるほどと感じてもらえると思います。

いまは、そんなもんかなと「なんか氣づきがあったらフィードバックする」と思っていただければと。


それと、なんにも変化に氣づきませんと言う場合は、そのまま「何も変化を感じませんでした」とのフィードバックも大事かなと思います。

フィードバックする事で、
その「場」につながり機能することになります。「奇跡の場」の力を受け、変化変容のチャンスとなります。

今のご自身の現状を確認し、把握していることで、次の段階へ進めると思います。


画像は、3月6日の一斉遠隔のフィードバックの一部です。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました😊

不定期ですが、無料一斉情報空間の書き換えを行っています。