破壊と再生の魔術師【あなたと地球を笑顔にする】アルケミストマスター晴明です!


今日は、名前をお借りしている安倍晴明公をお祀りする晴明神社にご挨拶に行ってきました。


京都駅についた時は、雨はおさまっていましたが、晴明神社でお参りが済んだとたんに雨が降りはじめ傘が必要になりました。


晴明さんが、応援してくださった感じがしました。


その、応援を感じながら夜の8時より、一斉遠隔で情報空間の書き換えを行いました。

何時もより、技のキレ良かったかも😆


☆お知らせです。

2月25日(日)

岐阜県岐阜市の金(こがね)神社にて

神社de癒しフェスタというマルシェに出店します。


情報空間の書き換え、数秘鑑定、キネシオロジーなどなどさせていただきます。


入場無料で、多くのスピリチュアルのプロが出店されますので興味ある方は遊びに来てくださいね。