ご感想


今日は4/17の「時間とお金は相互変換できる」
の投稿に頂いたご感想をシェアしますね🍀


**********

読んでて涙が出てきました😭

そうなんですよね
今時間を好きなように使えているのは
結婚したからです
しかも主人だからこそ

最悪だと思っていた同居も
同居しなければ得られなかった
こともあり、やっぱり良かった
得たかったことが得られていると感じます
おそらく一番ではないかと

素敵なシェアありがとうございます🩷
東京でのお土産話も楽しみにしています😊✨

**********


素敵なご感想、ありがとうございます❗️
(3月にLINE公式から配信した時のご感想。
 LINEでは東京で起こったアレコレも
 配信しておりました)

今得ているものは
自分が望んで得ているのだということ
(無意識に望んでいることも含め)

この気付きがとっても素晴らしいと思いました🥹💓


私たちは当たり前に得ているものがあることを
つい忘れてしまいます。

今その当たり前に得ているものが、
何のお陰でどこからスタートしているのかを
意識できるようになることは、
情報空間的にもすごく大事なこと。
私もこの頃、意識するよう心がけています。


ご感想を頂けると、こちらの意図が伝わっているのかどうかも分かり、私としてもありがたいです❗️

そして何よりも、感じたことや気付いたことを
一言でもアウトプットしておくことは
技かけと同じでご自身の変化を
粒にするご自身のためのフィードバックになるので
とってもオススメですよ🫶





■LINE公式■

ブログよりもタイムリーでコアな情報発信をしてます❗️

情報空間の書き換え一斉無料遠隔もやっているので、ご興味のある方はぜひ✨



■Instagram■

情報空間仲間とインスタライブやってます✨



■ X (旧Twitter)■

ガッツリお金の話はこちら。

主婦としてしっかり現実的なところでお金を増やすことも大事✨

割とズバズバ書いてます(笑)