今夜23時、ボディヒーリングの技かけをします✨


体幹から全身を整える技です。

日頃の疲れをぜひ癒していただけたらと思います😊
割と気持ち良い体感を得られる人が多いようです。
が、もちろん個人差あります🍀


先日響いたKiko²の言葉なんですが、
「一生懸命生きてない人なんかいない」
と。

ホントにそうだなあと思いました。

引きこもりでも障がいがあっても
どんなにいい加減に生きているように見える人も
その人なりにその人のやり方で一生懸命に生きている。

少なくとも、私はそんな世界で生きていきたいです。


でもね、ここで言いたいのは
「一生懸命生きましょう❗️」
ということではなく。

今どんな風に生きていようと
それが今の自分の一生懸命なんだよねってこと。
そんな自分を知って、感じて、
楽しみ尽くして生きていきたい。






書き換えご希望の方は


以下のLINE公式アカウントに登録し
「無料一斉遠隔希望」とお送りください。


そうすると書き換えを受けるための
キーワードが送られてきますので、
お手数ですがそれを本日22:30までに
LINEへ送ってくださいね✨

一生懸命生きている皆さんの、
ささやかな助けになれば嬉しいです💕





■LINE公式■

ブログよりもタイムリーでコアな情報発信をしてます❗️

情報空間の書き換え一斉無料遠隔もやっているので、ご興味のある方はぜひ✨



■Instagram■

情報空間仲間とインスタライブやってます✨



■ X (旧Twitter)■

ガッツリお金の話はこちら。

主婦としてしっかり現実的なところでお金を増やすことも大事✨

割とズバズバ書いてます(笑)