宇宙を味方にするAlchemist認定講師 GRACEのブログ

宇宙を味方にするAlchemist認定講師 GRACEのブログ

みんな宇宙にひとつのたからもの!
潜在意識、過去世の書き換え講座 アルケミストの日々を綴っていきます。

皆さまごきげんよう❤️

アルケミスト認定講師GRACEです!

 

久しぶりすぎて緊張・・・

先日、インナーチャイルドの

セッションをしているときと

別件で

友人と話をしてる時に

気づいたことがシンクロしていて

へえ・・・と思っていたら

ブログに書けという

ハイヤーからの

メッセージが来たので

ざっと要点だけ書きますね・・・

 

参考になる方が

いらっしゃれば幸いです。

 

インナーチャイルドがなかなか

癒せない・・・😭

なんか酷くなってきてる気がする・・・

という方へ

 

彼や、親、他人のこういうところが許せない!

というお悩みのお2人

共通していたのが

 

怒り💢でした・・・

怒りが溢れ出している!

ダダ漏れ!!

 

なのに💢に本人たちは

そもそも

とっても優しい人なので

気づいていない・・・

 

どう考えたら手放せる?

どういう風に寄り添ったらいいの?

どんな言葉を自分にかけたらいいの?

という質問でしたが・・・

 

そもそも

まず怒りを使っているよ!

ということを認めないと!

そして手放さないと!

優しく寄り添っても聞き入れないですよ・・・

 

何故って

怒りに蓋をしてしまっているから・・・・

 

どんなに優しくヨシヨシしてあげても

解ったような優しい言葉をかけてあげても

インナーチャイルドは

拗ねてます・・・

さらに燻ったり・・・・

挙げ句の果てには爆発したりします・・

 

なんで?こんなに癒してるのに

どうして????どうして手離れないの?

ってさらに苦しくなってしまいます・・・

 

これ

 

実は凄い刷り込みなの・・・

 

私たちって親に対して怒ってはいけない!

親に反抗するのは悪い事・・・

お友達に対して怒ってはいけない!

みんなと仲良くしないと・・・

という刷り込みが入ってるのね・・・・

 

優しい人や、常識として、大人として・・・

 

怒ってはいけない・・・はしたない・・・

これです

 

この世は映画

現実を変えたければ

フィルムを変えたら良いのです・・・

 

手放したかったらまずは

 

怒っていいんです!

怒りがあると認めてください!

なんで怒りだけはやっちゃいけないの?

 

悲しい時には悲しんでいいんです

嬉しい時には喜んでいいんです

怒りがある時は怒っていいんです!

全ての感情を感じきらない限り

手放せないんです・・・

 

どんな感情を持つ自分でも

決して否定しないでください・・・

 

 

私はとんでもない怒りが沸き起こった時

宇宙空間で爆破させます!!

と言ったら

生徒さんたち

唖然としてました・・・

 

が、

ご心配なく・・・

その後に、

美しい本来の光に戻してあげるので

爆破した相手が傷ついたり

どうにかなるってことはありません!!

 

ここで邪魔するのが

「罪悪感」です

そんな〜相手を爆破したり怖いことしたくない・・・!

と言って頑なに拒む方がいらっしゃいます・・・

 

それなら優しく光で満たしてあげるなど色々やってみれば良いと思います。

 

んが、

補足しておくと

これ、相手を爆破しているんじゃなくて

現実に使っている自分の周波数を爆破しているだけなんですよ!

 

チャンネル(フィルム)を変えているだけ!

なので相手が死んじゃったりすることはありませんのでご安心を・・・

 

 

なのにそんな「腹立つ人を爆破するなんて・・・」

 

これ解ります?

目覚めさせないためのストッパ〜です!

 

 

ここで手放せたらびっくりするほど

めちゃ軽くなります!

 

まだ残ってるようでしたら

何度でも爆破してください・・・

そして光に戻して深呼吸してください

 

あ、ちゃんとハイヤーセルフに

つながって宇宙空間でやってくださいね

 

そこから優しくインナーチャイルドやご自分を癒してあげてください・・・

 

びっくりするほど現実の映画が変わりますよ

 

取り急ぎスタンプもない愛想も何にもないけど

要点だけ書いてみました・・・・

なにがんんでも軽やかに生きたい方

本気で変わりたい方はぜひやってみて下さいね!

 

あなたの映画の監督はあなた自身です

 

さあどんな映画にしますか?

どんなシーンを観たいですか?!

 

本気で変わりたい方、お待ちしております

 

 

スピリチュアル能力は全く必要ありません。

 

宇宙の叡智を使ってご自分の力で

 

幸せの道を歩みませんか?

 

心を込めてそのお手伝いを

させていただきます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

愛と光と感謝と祝福を込めて  グレース❤️

 

こんな方に3ヶ月の講座やってます

 

お金がない、自信がない、人間関係がうまくいかない、感情の起伏が激しい、稼げない、チャンスを引き寄せられない、やりたいことが定まらない、対人関係が苦手で新しい人に出逢うのが怖い、行動力がない、家族に足を引っ張られる、私は愛されない、何も続かない

人生を本気で変えたい

今まで色々試したけど、何も変わらない、もう正直どうしていいかわからない

 

そんなあなたのために

アルケミストプログラム

3ヶ月ステップバイステップで再現性のある方法で人生を変える

 

創造主として生きる(神)宇宙とつながる

 

講座 

https://ameblo.jp/alchemist-grace/entry-12897648556.html

 

セッション料金

https://ameblo.jp/alchemist-grace/entry-12891533533.html