リバイバル | お花がすきです

お花がすきです

更新ひかえめ


今回は、去年のイベとか、通常クエの在庫があったので、
クエスト7/8までは余裕でした^p^

たぶん、明日、8/8が終わるので、ゆっくりと他の作物を
育ててレアでも回収しようかしら。

作ってない料理を作ったり、☆を増やすのが結構楽しいのです。

最近は忘れがちな、ベーシックな楽しみ方。


え、牧場ですか? 知らない子ですね。

同じ色がかぶりまくってるとか内緒。

来週から異動だし忙しくなりそう。


GFはまったりと対抗戦無視で、勝率下げ調整しておりますよ。
結構サブキャラも強くなったかも。無課金のわりに。
発揮値は141レベで67万。レベル/2くらいが微課金の火力の相場
って噂なので、無課金のわりにはいいのかな。メインの方は、172
レベで96万程度。伸び悩み中。でもSSRを数えたら15枚あったし
所持欄拡張してくれないと、もう増やせないし、課金しすぎたし、
疲れたし、しばらくはのんびり・・・。対抗戦メインにしたいのに、
対抗戦まで改悪されてちょっとなえ気味。