生きていると、毎日色んな事がありますね。

仕事関係や恋愛関係や家族関係。

本当に生きていると、人との関係性での悩みは尽きないものです。

 

 

時には、その中で生きてゆくこと自体が苦しくなるものですが、

それでも生きてゆかなければならないのも、また、人生ですね。

 

 

何かことが起こった時には、

パッと心を切り替えられるような状態に自分でできればいいのですが、

それが出来ない場合は、人の助けを得ることも大事です。

 

 

人の助けを得ることによって、“乗り越え方を学ぶ”ということ。

その繰り返しの中で、自分のコンディションをいつも一定の状態に保つことは、

ご自身の無駄な時間を無くすことにも繋がります。

 

 

悩んでいることは無駄ではないけれど、時間短縮できれば、

より一層、ご自身の幸せの時間を増やすことが出来ます。

 

 

そのために、カウンセリングやヒーリングがありますので、

是非、ご活用いただければと思います。

 

 

 

 

また、自分の悪いパターンを繰り返してしまった場合などは、

自分の中に罪悪感が生まれますね。

 

ああ、やっちゃたなぁ、自分って駄目だなぁ・・・。

そんな思いが生まれてしまった時。

 

そんな時に、是非、やってみていただきたいこと。

それは、

 

「相手の幸せだけを祈ること。」

 

無の状態になって、相手の幸せだけを神様に向かって祈ること。

あぁ、やっちゃったなぁ・・・と思っている場合には、

特にごちゃごちゃ考えずに、相手の幸せだけを祈ること、できますよね。

 

 

とてもシンプルな方法ですが、

神に対しての祈りは、必ず、神様を通して相手の方に伝わります。

 

 

自分のエゴで考えて動く時には、何も生まれるものはないかもしれませんが、

神に対して祈ったことは、必ず、神様を通して相手に伝わります。

 

 

そして、祈ることによって、自分自身が神様とより近くなります。

神様と近くなったあなたは、光に包まれているはずです。

 

 

あなたの心の中は、罪悪感ではなく、光で満たされているはずです。

そして、相手の幸せを祈ることは、相手を尊重することであり、

自分以外の相手を尊重することは、巡り巡って、

自分で自分を尊重してゆくことに繋がると気づくのです。

 

 

自分を立て直す、一番確実な方法です。

 

是非、お試しください♡

 

 

 

アルケミア☆高橋