昨日のお休みは出掛けずに

シーツ洗ったり

お布団干したり

してました。暑かったあせる

そして今日は

今年の初めに亡くなったオジサン

母の従兄弟の新盆参りに行ってきました。

私ひとりで行こうかと考えてたら

母が行きたい

と言ったので二人で伺いました。

お葬式には行かれなかったので母も気になっていたのだろうなショボーン

そして

今日も暑いので

お昼は買い食いお弁当にしました。

アイスも買っちゃったてへぺろ

いちごミルク

とアイスの実の梨味

アイスの実はソーダ水の中に入れて飲もうウインク




4泳法、すべて泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう