今日は急遽身体のメンテナンスに行ってきました。

実は明日の予約だったのですが

明日の欄でなく今日の欄に私の名前が

予約とる時は確認してるんですが!?

センセーから電話あってすぐに支度して

髪の毛ボサボサで汗

考えようで

明日からゆっくり出来るんだから良いなって

これからはセンセーのお手伝いもしないとなので

ぼちぼちです。

そして久しぶりに元の職場の同僚から電話あって長電話。お子さんが長期入院されていてのに、コロナの事があったので退院がアレよアレよと進んで今は家で休養。

同僚は仕事をお休みしていてもう5ヶ月になるとか。

みんな大変

乗り切りましょうキラキラ




憲法、何条まであるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう