今日はお休みの日でしたので

私の病院受診に行きました。

やはり何処もすいている。すぐに呼ばれました。

ここの所怒ってばかりなので

血圧が高い

148/89

減塩は頑張ってるのでストレスイライラですね。

気をつけなければショボーン



岡江久美子さんが

お亡くなりになりましたぐすん

はなまるマーケット

大好きで

最近では

あさイチにも出ていたな。

ハキハキした感じで

天までとどけ

のお母さんも大好きでした。

ほんとコロナのヤツめむかっ

大好きな人を奪っていく汗




しじみのお味噌汁、家で作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう