実は昨夜母のやらかした事で

ちょっと大変な事がありまして

うちの方は田舎なので

回覧板がまわるのですが

今回は少し厚みがあったようで

回覧板ファイルをバラして

次のお宅に回したようでしたが

2部ほど家にあったので

どうしたのか聞いたら

うちのかと思って取ったと

イヤイヤ違う。取り回しでないガーン

困った。どうしよと考えて

班長さんに電話

まだ間に合うから

追ってみて

なので

うちの次のお宅に電話。

もう回したけど2軒目のお宅にまだあるかも。

また2軒目のお宅に電話。

まだ回してないと

急いで2軒目のお宅に行きました。

間に合った。はぁ

なんだか昨日、(いつものことですが)

は特に変だったようでうちの次のお宅の奥さんが

ファイルバラして持ってきたからおばさん変だな。

って思ったと

回覧板回さないように言ってあったのに

モウモウ🐃🐂🐄






地図を読むの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう