お休みの日です。

月命日から1週間過ぎてしまいましたが

お墓参りに行けました。やっぱり

気持ちがスッキリします。

隣に眠っている伯父伯母にもお参りできましたニコニコ

その後

母の脳外に行ってお薬をもらいに

本人不在なので私が状況説明。

こんな状況なので60日貰えました。いつも混んでいるのにどこも空いていますあせる

そして午後は

車のテールランプの修理

18370円なり

節約しなくちゃチーン

夕食は値引きになっていた

生鮭を塩コショウで焼きます。野菜たくさんのお味噌汁と照れ


エスプレッソ、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう