今日は朝からずっと動いてた。

灯油を買いに行ってお風呂の給湯器タンクに入れて

休む間もなく

身体のメンテナンスにウインク

さすがに

予約の方も少ないようで

電車の方はキャンセルになったようですショボーン

なんだかセンセーもゆっくりのんびりな感じで

いろいろ言われなかったキョロキョロ

母の事は愚痴らないと決めてたのでまぁいいかな照れ

帰りに買い物して

ウドがあったので即購入

ちょっと湯掻いてもろみ味噌とあわせて

美味しくなりましたグッド!

具沢山のお味噌汁も作って野菜たくさんの夕食になりました。

時間があれば、身体が調子良ければ

れば

ばっかりですが

できる時は身体が喜ぶ食事にしたいです。



宇宙へ行けたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう