お休みの日

午前中は歯医者さん行ってきました。

やっと奥の歯の被せが終わりました。ハア

でもまだ歯医者さん通いは続く。コロナの影響で来週でなく30日になりました。こういう状況なので少し間をあけた方がいいとの事びっくり

そして午後は

車の点検&タイヤの履き替え

やっとノーマルタイヤになります。今期は雪が少なかったから良かったですが無かったら怖いので、スタットレス様様でございました。

車の営業所さんも大変そうで

消毒消毒

間隔あけて

どこもそうですねショボーン


追記

右側のテールランプカバーにヒビがはいってしまって

(知らぬ間に何処かにぶつけたのですがガーン)

余計な出費です。

18000円の消費税かなチーン

(*´д`*)ハァハァ



最後に大仏を見たのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう