今日も点滴。

帰りに寄ったマツキヨで

念願のトイレットペーパーGET出来ました。

レジの方に買ってもいいんですかはてなマーク

って思わず聞いてしまいました。

笑顔で

もちろん大丈夫ですよ笑

って言って貰えておねがい

でもね

マツキヨに行く前に地元密着のドラッグストアに行ったら、やっぱりなかったので母の尿パッドだけカゴに入れてレジを待っていると

通りすがりのオジ様が

オレなんか他のところで沢山買ったよ。

なんて自慢してきた。ムカつくむかっむかっ

オジ様みたいな人がいるから、困る人たくさんいるんだよプンプン

心の中でしか言えなかったけれど。

ワタシはこういう人の仲間にはならないと

改めて思ったメラメラ



雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう