鑑定実績1600名クライアント様の
before→after 公開中♪


まじかるクラウン新しく出会いに恵まれたご報告
まじかるクラウン職場のトラブルの改善のご報告
まじかるクラウン大手企業からお仕事のオファーのご報告
まじかるクラウンLINEブロック解除のご報告
まじかるクラウン転職に成功恋愛運が上がったご報告
まじかるクラウン体調も良くなりご家族問題が解決されたご報告

方位で願いを叶える方法
乙女のトキメキ新しく良縁を求める場合はこちら
乙女のトキメキ現実をガラリと変えたい方はこちら
乙女のトキメキ効果が高い九星気学の使い方
乙女のトキメキ金運アップの方位の使い方

 

 

【人気記事ランキング乙女のトキメキ】 

 

まじかるクラウン1位あなたが変わるために必要なこととは!?

まじかるクラウン2位その気学のやり方で大丈夫!?

まじかるクラウン3位3月の九星別 傾向と対策について♪

 

マイナス思考の女性でも
たった3か月で自分軸になり
引き寄せが起こる◆

 

究極の気学メソッド♥


本気で変わりたいあなたへ
九星気学で人生を変える
ステップをお伝えしています!
 

あなたの生年月日の星を
最大限に活かして


「強運」を引き寄せる!
古代中国から続く叡智を
現代に活用するメソッド

 

九星気学カウンセラーの
藤原です!

 

本日は

 

開運にはバランスを

取る事も大切!?

 

 

ということについてお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを読むと

 

開運行動と同じくらい

 

バランスを取る事が

 

なぜ大切なのか分かるように

 

なりますよ(*'▽')

 

 

 

現実が上手くいかない時は神社巡りや

 

パワースポット巡り

 

 

いろいろと始めたくなりますよね!?

 

 

 

 

でも、そういう時ほどあれこれ頑張るよりも

 

自分の改善ポイントとか今後について

 

客観的に考えて方が良いのです。

 

 

スピリチュアルが好きな方は

 

開運行動をいろいろやっているのに

 

現実が変わらない・・ガーン

 

ご相談に来る方もいます。

 

 

 

 

神社参拝や占いも気分転換には

 

なるけれど

 

 

そればかりを頑張っていても

 

現実的に良くなる訳では無いよね^^;

 

 

 

 

 

 

 

大切なことは、あなたが今後どうしたいのか?

 

ということになってくるのです。

 

 

 

 

 

自分でやりたい方向が決まったら

 

そのために必要なことが見えてくるし

 

 

 

やりたい事を実現させるために

 

方位を活用すると良いタイミングで

 

ご縁が繋がったり、現実が好転をしていくの^^

 

 

 

だから、開運行動だけに偏りすぎずに

 

バランスを取って生活をすることも大切

 

なんだよね^^

 

 

 

 

私の生徒さんも吉方位を学んで

 

実践をしているけれど、頻繁に吉方位に

 

出かけている人は少ない^^;

 

 

 

 

むしろ、普段は自分のお仕事や

 

プライベートに集中をして

 

 

ここぞという時に

 

方位を使うことで

 

願いを叶えているよ^^

 

 

 

 

 

 

開運行動ばかりに

フォーカスをしてしまうと

 

バランスが崩れて

しまうんだよね( ;∀;)

 

 

 

 

 

また、プロに相談をすることで現在の状況を

客観的にアドバイスをもらえるという

こともあるよね!

 

 

良い運勢の時でも過ごし方によっては運気を

活かせない場合もあるし

 

反対に運勢が落ち込んでいてもその期間に

コツコツ努力をして願いを叶えている

人もいる^^

 

 

 

バランスを取りながら

方位を使っていくことで

 

 

誰でも良い流れに乗ることが

できるようになるよ♪

 

 

 

公式LINEでは

単発のセッションや

講座についても配信をしています。

 

 

公式LINEのご登録はこちらから💛

 

 

 

 

今だけ

2024年の流れに乗るための

 

6つのヒント無料プレゼント中♪

 

 

こちらのプレゼントを読むだけで

あなたの2024年の攻略法が分かります!

 

今年1年の引き寄せが

加速をしていきます^^

 

 

 

●開運に興味はあるけれど何をやっても

 効果を感じなかった

 

●今までストレスが多かったので

 ストレスフリーで願いを叶えたい

 

●毎日仕事に追われている

 

●やりたい事が実現できるか不安

 

 

そんなことでお悩みの方は

ぜひこのプレゼントを

受け取って下さい!

 

 

あなたの2024年の攻略法と

開運法が分かるようになります^^

 

 

 

●ボーナスが過去最高に

●旅行代金をプレゼントされた

●副業で始めたお仕事に

 お客さんが来てくれるように!

●転職に成功をして憧れの企業に採用

 

 

このようなご報告をいただいて

おります。

 

 

 

公式LINEご登録で

開運6大プレゼント!

 

プレゼントの受け取りは
こちらをクリック乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

2024年の流れに乗るための

ヒントを無料でお届けしています♪

 

 

 

 

 

 

プレゼントの受け取りは
こちらをクリック乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

★風水メール講座では

 普段知る事ができない

 九星気学の使い方も配信しています♪

 

 

ご登録はこちらをクリック★