• 九星気学で開運ができる理由 
    動いた方角と現実は相似形になっているヒミツ
  • 願いが叶う九星気学の使い方とは!?
  • 九星気学を活用するときの注意点

    土用期間の九星気学の使い方

     

 


 

鑑定実績1500名クライアント様の
before→after 公開中♪


まじかるクラウン新しく出会いに恵まれたご報告
まじかるクラウン職場のトラブルの改善のご報告
まじかるクラウン大手企業からお仕事のオファーのご報告
まじかるクラウンLINEブロック解除のご報告
まじかるクラウン転職に成功恋愛運が上がったご報告
まじかるクラウン体調も良くなりご家族問題が解決されたご報告

方位で願いを叶える方法
乙女のトキメキ新しく良縁を求める場合はこちら
乙女のトキメキ現実をガラリと変えたい方はこちら
乙女のトキメキ効果が高い九星気学の使い方
乙女のトキメキ金運アップの方位の使い方
 

 

 

 

こんにちは^^藤原です。




方位を知ってしまうと

 

いろいろと考えて疲れてしまう・・

 

 

というご相談を

 

いただきました^^;

 

 

 

 

本当にそうですよね!

 

私も九星気学を学び始めた当初は

 

凶方位を必要以上に

 

怖がっていました^^;

 

 

 

凶方位を知ってしまってからは

 

この方角には絶対に

 

行かないようにしよう

 

と心に決めていたほどです^^;

 

 

 

(今ならそれは極端な考えだったと

 呆れてしまいますが笑)

 

 

 

九星気学は知っていて

 

良いことしか無いのですが

 

 

 

いろいろ考えると疲れてしまいます。

 

それでは本末転倒ですよね。

 







普段の生活での移動は日盤(ひばん)を

 

重視します。

 

 

 

 

 

日盤の影響はとても小さいので

 

たとえ凶方位へ行ってしまったとしても

 

 

 

その影響はすぐに消えてしまいます。
 

いちいち気にする必要は

 

ありません^^;

 

 

 

 

また物事が発展をしていく過程で

 

陰陽の現象が両方起こります。

 

 

 

良いことも悪いことも起こることで

 

発展をしていくのです。

 

 

 

これはあまり知られていないのですが

 

良すぎることも吉ではないのです。

 

 

 

 

叶えたい目標がある場合、

 

方位は圧倒的なパワーがあります。

 

 

 

ですので日常生活で

 

楽しめる範囲で

 

取り入れることをお勧めします♪

 

 

 

 

 

2024年の流れに乗るための

ヒントを無料でお届けしています♪

 

 

 

 

 

 

プレゼントの受け取りは
こちらをクリック乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

運気を上げたいけれど何をすれば

良いのか分からない・・

 

と思っている方へ

 

 

 

 

公式LINEから

応募ができます♪

 

↓ 

友だち追加

 

 

★九星気学メール講座では

 普段知る事ができない

 九星気学の使い方も配信しています♪

 

 

ご登録はこちらをクリック★