こんばんは^^藤原です。

 

 

 

 

 

 

 

前回の辰巳空亡の記事が好評でしたので

 

引き続き空亡についての記事になります。

 

辰巳空亡の注意点について①

 

辰巳空亡の注意点について②

 
 
 
 
空亡、の2年間は通常より頭がぼんやりしてしまう
 
時期。
 
 
 
そのため、重大な決断はしない方が良いでしょう。
 
また、他人から迷惑をかけられたり
 
嫌な目に遭いやすい運気になりますアセアセ

 

 

 

 

この時期は

 

資格試験の勉強を行ったり現状維持に努めた方が

 

良いです。

 

 

 

思い通りにいかないことが多い2年間

 

にはなりますが、内面の充実を図ることで

 

空亡が開けた時に大きく飛躍をすることがあります。

 

 

 

この2年間をどう過ごすかで、今後の運気が

 

変わってくるようですよ^^

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年に向けて 開運五大プレゼント♪

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントの受け取りは
こちらをクリック乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

運気を上げたいけれど何をすれば

良いのか分からない・・

 

と思っている方へ

 

 

2024年に向けて

開運五大プレゼントを

 

無料配布中乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

公式LINEから

応募ができます♪

 

↓ 

友だち追加

 

 

 

 

九星気学を使い、運気を積み上げていくことで

 

願いは叶いますよ^^
 

 

 

\2024年に向けて 開運五大プレゼント♪/

 

 

 

 

①九星別 2024年 あなたの運勢と傾向

 

②九星別 開運のヒント!

 

③2024年 引っ越しNG方位一覧

 

④毎月使える 天道方位

 

⑤日本のパワースポット 開運神社

 

 

公式LINEご登録はこちらをクリック!

↓ ↓ ↓

友だち追加