先日、鎌倉の七里ヶ浜にございます「珊瑚礁」というレストランに行ってまいりました。本店の店長さんとは、

ちょっとした知り合いでいつかお店に遊びに行く!と約束をしてその約束を果たすためでございます。

カレーをメインとしたメニューで、前菜やサラダなどお野菜料理と一緒に食べるのがオススメでございます。

店内の装飾は、オーナーと社長がこだわった全て手作りのもので小洒落たいい感じでした。七里ヶ浜は昔から

サーファーが集う海の街...として賑わっており、サーフィン後お腹を空かせたお客様のために、ドリンクから全てのお料理が通常よりも多めとなっており、何も知らなかった私は前菜、サラダ、メインのカレーと注文してしまいメインの美味しいカレーを半分ほどしか食べることができませんでした...
次こそは絶対完食したい!店長さんとまたお店に行くと約束をし、帰りにお店の商品をお土産として頂きました。

鎌倉にお越しの際は是非一度お試し下さいませ。

電車でお出かけのお客様
 ◆JR横須賀線 鎌倉駅より
  江ノ電にお乗り換えいただき、七里ヶ浜駅下車(乗車15分)

 ◆JR東海道線又は小田急線 藤沢駅南口より
  江ノ電にお乗り換えいただき、七里ヶ浜駅下車(乗車19分)

  江ノ電『七里ヶ浜』駅より 徒歩約10分
   (または循環バス(有料)「桜のプロムナード前」バス停よりすぐ)

車でお出かけのお客様
 ◆横浜横須賀道路(有料)「逗子」インターより逗葉新道(有料)を経由し
   海岸線(134号線)方面へ 渚橋交差点より江ノ島方面へ約8km

 ◆横浜新道(有料)より藤沢バイパス、藤沢橋交差点を経由して
   海岸線(国道134号線)方面へ 江ノ島より鎌倉方面へ約3km

Relax Resort Hotel
http://www.alcazaba.co.jp/hotel
0557.84.0555
静岡県熱海市咲見町6-41

貞方邦介著書(こう書房) 『見えない空気を売る方法』はこちらからご購入出来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Relax Resort Hotelがテレビ東京「厳選いい宿」で放送されました。前編  後編     カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ