貞方邦介オフィシャルブログ「熱海」Powered by Ameba-7月27日
おはようございます。昨日の夜は興奮した夜になりました。


サッカーU-23日本代表ロンドン五輪一次リーグの第一戦、優勝候補のスペインに

1-0で勝ちました。

さい先調子よいですね。


ちなみに本日7月27日はバルセロナオリンピックで当時14歳だった岩崎恭子さんが

女子平泳ぎ200mで日本史上初最年少の金メダルを獲った日です。

その時の岩崎さんのコメントが『今まで生きてた中で今が一番幸せです。』でした。

大人ですね...


本日も猛暑日となるでしょう。お出かけには十分にお気を付けてお出かけください。


熱海 晴れ

気温 27度

湿度 87%


■Relax Resort Hotelがテレビ東京「厳選いい宿」で放送されました。前編  後編     カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ