貞方邦介オフィシャルブログ「熱海」Powered by Ameba

貞方邦介オフィシャルブログ「熱海」Powered by Ameba

貞方邦介オフィシャルブログ「熱海」Powered by Ameba

貞方邦介オフィシャルブログ「熱海」Powered by Ameba

夏本番です。


天気が良いので初島行の船に乗ってみました。

船からの熱海の街並みです。

どこにリラックスリゾートホテルがあるか分かりましたか?

なかなか、海の上から陸を見る機会がございませんが

こうやって見ていると海外のモナコに似ています。


熱海港から船に乗り25分で初島に到着しました。ちなみに往復2,350円

海がとても綺麗です。

海水浴、ダイビング、釣り、アスレチック、温泉やアジアンテイストの公園まで

あっという間の1日でした。


しめはお約束の初島名物のところてんとビールです。


■Relax Resort Hotelがテレビ東京「厳選いい宿」で放送されました。前編  後編     カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ