貞方邦介オフィシャルブログ「熱海」Powered by Ameba


総合優勝  田原本町


田原本町が総合優勝を勝ち取ったのは、実に28年ぶり!

また、山車を新しくしてちょうど20周年ということで、

町内の方にとっても今年は特に特別な想いだったのでしょう。

山車を引く人・お囃子で山車に乗っている子供たち、町内が一丸となっていました。
田原本町の皆さん、おめでとうございました

ちなみに、RelaxResortHotelのある咲見町は、木彫りの部第4位の結果となりました。


その他の町内も、ドライアイス、提灯、しゃぼん玉、手作りのキャラクターなどで山車を演出し、

子供も大人も一丸となって、お祭り会場を盛り上げてくれました!