貞方邦介オフィシャルブログ「熱海」Powered by Ameba


10月8日12:00から11月13日まで行われる。


 熱海温泉玉手箱 『ATAMI オンたま』


本日より開催されました。


画像は熱海銀座通りで行われました


『銀座ヘルシーフェスティバル』


熱海の銀座商店街が歩行者天国になって、


食と健康のフェスティバル会場に。


地元野菜の販売や、音楽の演奏など


内容もりだくさん。



貞方邦介オフィシャルブログ「熱海」Powered by Ameba


『ATAMI オンたま』って何?


”ひと”と見つける熱海の時間。


熱海に遊びに来たアナタも、熱海に住んでるアナタも!


体験交流型プログラム『オンたま』では、


自然、まち、人、食などなど、


知っているようで知らない”熱海の魅力”を発見するイベントです。




貞方邦介オフィシャルブログ「熱海」Powered by Ameba


『地元の人 地元を再発見する』


地元なのに知らないことだらけ。周りの人たちにも教えてあげたい。


『観光できた人 魅力を知る』


地元の人の話を聞きながら歩いた路地裏には発見がいっぱいでした。


『別荘がある人 地域を深く知る』


熱海にこんな魅力がつまっているとは・・・もっと熱海や熱海の人の事を深く知りたくなりました。



貞方邦介オフィシャルブログ「熱海」Powered by Ameba


『銀座ヘルシーフェスティバル』


ではいろんな地元のものが販売されていました。


地元海産物を使用した干物などが盛りだくさん。



貞方邦介オフィシャルブログ「熱海」Powered by Ameba

貞方邦介オフィシャルブログ「熱海」Powered by Ameba

地元の人たちの心に触れた一日でした。