貞方邦介オフィシャルブログ「熱海」Powered by Ameba-熱海こがし祭り


熱海の夏を一番に盛り上げる


『熱海こがし祭り』


この祭りが熱海の梅雨明けとも言われているほど


一大イベント


今年は梅雨明け後となりましたが、


2日間とも晴天に恵まれ


あちらこちらで、お囃子や掛け声が聞こえました。


もちろん国道138号線には夜店がならび、


山車コンクールも開催され、


いろんなデザインの山車が並び大盛況でした。


祭りも終わり頃になり、まだまだ勢いが衰えない賑やかなお囃子が聞こえ


近づいていくと、現代と古くから伝わる祭りをコラボしたような


鮮やかな山車に遭遇、


とてもきらびやかで真っ白に輝き、


素晴らしい光景でした。


今にも時代を駆け巡るような山車。


熱海海上花火大会


も近いとこです


2011夏、思い出の1ページ




熱海海上花火大会 開催日程


7月  24日(日)

    30日(土)


8月   5日(金)

     8日(月)

    18日(木)

    21日(日)

    24日(水)

    27日(土)


9月  19日(月



なお Relax Resort Hotel では全室から


熱海海上花火大会がご覧いただけます。

お申し込みはお早めに。


■Relax Resort Hotelが「厳選いい宿」で7月3日に放送されました。

 期間限定のお得なプランを、是非この機会にご利用下さい。

 カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ