だがそれがいい。 | アルカトラズE.R.診察日記

だがそれがいい。

いやーみなさんお久しぶりです!!
たくぴょんです!!
てかなんでこんなに更新率悪いのかって?
それわですねー、お医者さんだからよ?お医者さんわ忙しいのよ!
言い訳しました。ごめんなさい。ちゃんと書くから、これからもみんな見てね!!できれば「ホーム画面に追加」してね笑


はい!最近のアルカトラズわですねー
まず、新ナースが入りましたー!!
photo:01


なんと2人も!!これでマンネリ解消だぽー( ´ ▽ ` )ノ笑
やっぱ春だしねー!!出会いと別れだよねー!!皆さんもあるよねー??
そんなかんぢでアルカトラズわ若干フレッシュになりました☆
気になる方わ入院してねん♥



最後に重病患者達です!!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07






iPhoneからの投稿