2013☆ | アルカトラズE.R.診察日記

2013☆

あけおめです☆たくぴょんです☆

みなさんお正月わどおでした?
ワタクシわ医者のくせに病気になりお酒も浴びれず寝込むという最悪のお正月でした。。
ですが完全復活いたしました!!
ちなみに、長々と付き合ってきたロン毛ともさよならを告げました。
新規一転だぴょん☆

さて、昨年の12月31日、
「アルカトラズ年越しナイト」
おそらく渋谷で1番の盛り上がりだったと思います!!笑
ご入院された方々、本当にありがとおございます( ´ ▽ ` )ノ
闘魂注入いっぱいやりましたね!
ビンゴ大会一等商品わディズニーペアチケット!!見事当てた栃木からお越しのお二人もお行ったかな?
(ちなみにDr.たくぴょんわ絶叫マシンが大嫌いなため夢の国とわ一切縁がございません。)
そして何よりカウントダウン!!
いやー感動しました!!
人生の中でBEST3に入る感動でした。
同期のDr.わたる氏と抱き合って2人で大号泣しちゃったよ。(泣きそうになっただけ)
とにかく、皆さんの素敵な笑顔を見れた事が何よりの幸せです( ´ ▽ ` )ノ

ということで今年もアルカトラズ宜しくお願いします!!



写真わ年越しナイトんときだぽ☆
仲良しのぬーさん!!
photo:01



ゆーちゃんまいちゃん
photo:02







iPhoneからの投稿